弱音を吐く

はじめに

人生、山あり谷あり、弱音を吐きたくなったので、吐かせてください。

どうした?

・仕事が上手く行きません ・職場でコミュニケーションが上手くとれません ・高卒の職場なので、会話が成立しません ・精神論ばかりで、具体的な会話ができません ・行間を読め ・いつも言っているよね ・前に、指摘したよね ・人の顔を見て、言葉を考えろ ・相手が何を考えているか、想像しろ

→「直接、指示を出さず、自分の心の中を読み取って、返事をしろ」みたいな事ばかり。

・はっきり言って、「はぁ?」って感じ ・その割には、スケールが小さい ・守備範囲が小さく、細かすぎる ・人材派遣をやっていると、技術的な面ではコントロールできないので、相手の些細なミスにつけ込んで、そこを攻め、コントロールしている様にみえる ・資料の内容が薄いとか、情熱が伝わらないとか、「あほ?」と思う

それで、どうしたいの?

・できることなら、やめたいが家族がいるので、簡単にはやめられない ・このままでは、負けぱなしなので、何か成功させて、やめた ・ブログ査定会議を開く

お酒とストレス

https://pixe.la/v1/users/seiji5555/graphs/drink-graph

最後に

愚痴は、人を成長させないかもしれないが、自分の中に溜め込むとストレスが溜まるので、ブログを愚痴を吐きます。